SSブログ

SKE48ヲタの初夏6-2 [SKE48]

さて朝からフジテレビは意地で
めざましからローラー作戦ですが

手堅く速報で順位維持もしくは
上昇トレンドのある速報上位で
固めてきたように見えますが

まず「めざまし」当初
1)たかみな(尾木)
2)まゆゆ(尾木)
3)玲奈(バーニング系)

メインの7時台
4)ゆきりん(ナベプロ)
5)さしこ(太田プロ)

なににしろ,ここまでの放送を見て
ある意味,ほっとしたのは,しっかり
事務所へ所属した玲奈が,きちんと,
バーニング系事務所に宛がわれた
席に座っていたことだ。例年通り,
すなわちAKSのままなら,その席
には篠田がいたはずだ。まあ今回は
それでも他の局の番組の関係で,
出なかったと思うが,ホリプロに
取られていたかもしれない。
よく順位順なんていう人もいるが,
ここ2回の選挙関係をみていたら,
そんなもの関係ないことぐらいわかる。

したがってAKB出身だろうがSKE
出身だろうが,事務所に所属したら
扱いは事務所内で付けられるだけで
格とかの下駄はないものと感じられた。

そうなるとナベプロ内の順位が大きく
影響するとなると,矢神にとって
この選挙は別の意味でも重要だ。
敵は,誰でもない,ゆきりん,あきちゃ
そして倉持となる。フレキスの牙城を
どう攻略するかだが,年齢とか伸びしろ
は圧倒的に勝っているのだから。

やはり,日本の芸能界で生きていく
ためには,このコネと枠をもらえる
事務所に所属することは死活問題。

18歳以上メンバーは,大小に
係わらず,東京の事務所等そう
業務協力でも繋がらないとダメな
ことが今回のことでハッキリした。
AKB48グループ内の序列は別
として,仕事に関しては大事。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0