SSブログ

SKE48ヲタの新緑24 [HKT48]

さてHKTのてこ入れが矢継ぎ早に進むなあ。
1)指原壮行会
2)オンデマ

本当に当初予定通りでした。

さて、AVEXですが、この会社の人たちは
馬鹿?元々氏素性が・・・な人たちですが、
このコンプライアンス全盛の時代に、法的
リスクのあるアイドルを自ら募集する?
ヤンキー・・・マジヤンキーなんてありえん
(苦笑)いじめ問題ひとつで教育委員会の
組織ごととぶかも・・・なんていう現代に
・・・・表立って・・・レーベル所属している
アイドルやタレントの価値が毀損される
ことすらありうる、あり得ないギャンブル・・・
おれがもし、CMクライアントなら今後AVEX
所属のタレントなんて一切つかわないよ、
どこで交流があるかわからないからね(苦笑)

ヤンキー上がりの芸能人を多く見て麻痺
しているんじゃないの・・・・日本の音楽業界
を自滅させた勢力だから止めをさすのも
気がつかないか(苦笑)


一方、火曜曲!SP・・・・本当AKB48は下降線
なんだなあ、すっかりまゆゆも普通だし、
全員が昨年の前田敦子状態・・・疲労困憊
というか、普通の人だね・・・・・・きらめきを
まったく感じないよ・・・・どうするの?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0