SSブログ

SKE48ヲタの残暑23 [SKE48]

今日は、昨日深夜というか今日未明の
ウタチューブ全国放送から、MONの
マンスリーアイコン、そしてMJに締めは
堂本兄弟ですね。楽しみすぎる(苦笑)

あと今後ブレイクするアイドルで乃木坂や
HKTの名前が上位に(苦笑)今度はこれ?
本当このネットの時代に提灯でなんとか
なるなんて(苦笑)ここら辺も頭固いね
かわいい(童顔アイドル系)はもう復活
しないんだって、その結論は、整形顔が
究極なんだからということ。

あと活動制限のある学生メンバー主体は
コア動員はできても、利益はないんだって。

何度もいう、25歳以上に素人ばかり
増やしてどうするの?育成した結果
素人ばかりなんてだれ得なんだ(苦笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0