SSブログ

SKE48ヲタの秋20 [SKE48]

AKB新聞、しっかり見ましたよ!
(読みましたではない(苦笑))

もっと記録保存の点が維持されると
期待していたのだが、すっかり単なる
PR新聞になってしまった様子。
確かにSKEや珠理奈の記事が多くて、
何を、文句をいっているのといわれるが、
結局、ブログなどは、そのメンバーが
卒業すると消されるわけで・・・・・
まあ、魚拓とっているひとは別として。

文字数が確実に減っているのは
明らかで、大体ファン以外は買わない
新聞という視点が欠けていて、
購読対象がぶれているという点では
今のAKBの運営のようだ。

今回の巻頭「優子と珠理奈の対談」、
裏一面の「まゆゆの特集記事」などは、
本来、ニッカン本誌の特集などで
やるべきであり、この新聞で再掲載
という扱いであるなら、半分の頁で十分、
そうそう、乃木坂の生田なんて言われ
なくてもすばらしいのはわかるが、
元々48の遊撃隊だったはずなのに
中にファンを求めてどうするの(っ苦笑)

本来、乃木坂は、48にない魅力で
ほかのアイドル等に関心のある層を
引っ張ってくるのが役目のはず・・・・・
だからソニーはなにやってもだめなんだ。
「ソニーマニア30年以上」の私も
そろそろ愛想つくぐらい、志が低い。

本来のシステムモデルのキャバ嬢と
あそびなといいたいね、素で。
ソニーの看板で夜遊びしているから
わからない。整形すれば見てくれいい女
なんてKpop見りゃいくらでも生産されるし、
ただ能力高いですよ!なら、アイドルに
ならずに、専門家になればいい。

そもそも乃木坂は、似たものばかり
あつめて何やりたいの?という感じ
いまのソニーと同じ、無難な製品ライン
ばかり生産するし、たまにとんがった
とおもったら、金をだす気にもならん
デザインや使用勝手の悪さだし

人にお金を出させるという意識が
低すぎるんだよなあ(苦笑)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0