SSブログ

SKE48ヲタの秋26 [AKB48]

ううむ、SKEの選抜の噂や
今日のMステのラテ欄や
気になりますね(苦笑)

いやあ、歌だけでしたが
出られてよかった。露出過多
になりがちだから、このくらい
のほうがよかったかもね。

やはり本人もまだ軸足は
SKEだから、

でも相変わらずカメラワークが
事務所順というか・・・・むごい。
SKEのときのあの神カメラ
ワークのように最適化できない、
そうバーニングの指示通りなんて
記録していたら、いつまで
たっても日本の音楽シーンは
2流のまま(苦笑)

それでもバーニングに陥落している
TBSよりはマシだったが(苦笑)

愚作を残すことは、駄作を
残すより恥じだと心得てほしい。

1)3次元は期待しないから
せめて2次元でカメラワークを
構成しろ。特に権力を持っている
バーニング系は恥を知れ
いくら2流を押しても、この情強
の時代、嘲笑の的だということ
人の動きを感じ取れない
感性の劣等性があまりに多い。

2)珠理奈が全力でできる
ステージをAKBの運営が
用意できないのであれば
AKBのセンターは役不足だ。
今日も体調がすぐれなかったと
しても相変わらず抑えていた。
珠理奈の持つ太陽の輝きを
感じることができない。そう
AKBの選抜にプレミアム感が
まったくないのだ。
まじめにSKEの選抜の方が
プレミアム感がある。

でもMCでセンターとして露出
するより、隠されてこそ目立つ点
もある。巧妙なマーケティングだと。

それにしても大声といい珠理奈
センター曲は変則フォーメーション
が多いですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0