SSブログ

SKE48ヲタの晩秋3 [SKE48]

さあ今日のSKE全国で矢神の
正式な卒業に関するコメント
支配人部屋での珠理奈の現況
判明しますかね。

さて、各チームの役割がわかって
きましたね。確かにキャプテンなど
チームの根幹を支えるメンバーは
今回の組閣の意味を理解している

チームA、まさにAKBそのものを
叩き込むということ。
いままでならユニットまつりで推され
が披露してきたユニットなどが
満載ですね。

もともとAKB本体は、MCやセンター
キャプテンなど分業制ですが
またそれが選抜全体を推しあげた
面と元々個人の集まりという点
Aの特徴が今回も理解できた

たかみな総監督が全体を俯瞰
麻里子キャプテン
そしてエースはまゆゆ
そしてセンターは前田敦子の影
ある意味狭義のAKBを背負う
なじめばまゆゆがAKBのセンター

若手に真の次世代センター候補に
まゆゆに筆頭チームセンターの
覚悟を植えつけるということだな

まさにミニコンサートを見ているようだ
すかひらなんて露骨だな
とどめはガラス4だし
この重複4人はなんとしてもと
田野、岩田、入山は踏み絵を踏んだ
総監督の期待という踏み絵を

そして麻友にチームプレイを

本当Kと対照的なセットリストだ
KはJPNを見ているようで
しかもプレイングマネージャー
優子はキャプテンもセンターも
ひとりじめする弊害を身をもって
珠理奈に教えるということかな
抱え込みすぎないということ。
でもAもKもやるべきセットリスト
こうなるとBは・・もっとやりたい
セットリストに振ってくるかな
Bらしく

新チームA初日セットリスト

M0 Overture
M1 重力シンパシー(重力シンパシー M1)
M2 言い訳Maybe(13thシングル)
M3 制服が邪魔をする(A3rd 2ndシングル)
M4 上からマリコ(24th シングル)
MC
M5 スカートひらり(A1)入山・岩田・大島涼・川栄・高橋朱・田野・渡辺麻
M6 純愛のクレッシェンド(A4)小谷・河西・横山
M7 黒い天使(A5)篠田・菊地・仁藤
M8 天使のしっぽ(B3)大島・川栄・高橋朱
M9 雨のピアニスト(S2)佐藤す・高橋み・松井
M10 ガラスのI LOVE YOU(A2)入山、岩田、田野、麻友
MC2
M11 RIVER(14th シングル)
M12 孤独なランナー(SDN48 1st)
M13 ファーストラビット(4thアルバム)
MC3
M14 桜の花びらたち(A1st インディーズ 1stシングル)
EN1 ポニーテールとシュシュ(16th シングル)
EN2 Only today(A4th)
EN3 AKBフェスティバル(重力シンパシー M12)
EN4 UZA(28th シングル)

序列曲ばかりという印象です
でもAKBの根幹だから
それに個々で耐えてこそ
チームAなんだよね

こりゃ2年後珠理奈がA兼任
規定路線だな

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0