SSブログ

SKE48ヲタの晩秋11 [SKE48]

毎回、何度も書いているが
「お客様は神様「ではない」」

あと、譲れば、誰かに必ずその
チャンスがまわるとは限らない
そのチャンス自体が消滅する
ことのほうが多いのだから。

矢神の握手会で、偽善家が正論
「やめるのを決めていたら、マジスカ役
などを後輩のために譲れ」などと
ぶったと。確かにSKEを卒業、まあ
一旦仁義のために芸能界から身を
引くとはいったが、将来の夢は女優
とかなのだから、譲る義理などない。
また、一生SKEに在籍などありえないし
いつ卒業するかも確定しないし、
やめることなどいつでも考えること
だからだ。神やロボットでもないし。

まず「矢神」だからあった、そのポジを、
誰かに譲ったとして、後輩にそのポジ
がそっくりいくとでも思うのかね。
やはり教科書と指導要領のという
ぬくい世界で育ってきて、すべてを
知ったと勘違いしているやつはまったく
いうことが違うね(苦笑)さすがだ。

しかも,矢神が譲った後に、ままSKEが
後任に当てられるとでも思っているの?
逆に矢神がいるから,ほかのSKEにも
と広がったとは思わないのかね。
はたして、矢神がいなくてゆりあの活躍
や木本の抜擢があると、本当に思う?
逆にAKBの研究生などに役をとられて
その関連から、ほかのSKEメンが東京の
プロダクションの関係もあり、番組から
パージされる可能性が生じるとか想定
できない?既得権云々というやつに
限って、推定が役人同様前例踏襲(苦笑)

あとメンに対し、お前にお金投資したから、
とかサービス享受者が、勘違い野郎で
ほざくことも(爆笑)これも日本ではよく
あること。恥ずい!単に対価としてすでに
購入しているだけなのだから、それ以上
の思い込みは権利の濫用だ。

本当、日本のえせエスタブリッシュメントは
前提条件の検証が独りよがりだなあ。
大体、所詮、消費者の立場なんだよオタは、
勘違いするなよ、まったく粋じゃない興ざめだ。
正論?何様のつもりだ。競争社会なんだから
ぎりぎりまで全力を投入するのがあたりまえ、
譲るではない、自分から獲得するものだ。
身の振り方を考えるなんて、責任ある立場
なら最初からだ。入ったときから考える者
こそ正常者。逆に、考えることもなく、漫然と
生きて来たやつだから、簡単に譲れとか
人様に気軽に厚顔無恥にも説教できるんだな。
こういうものは、はじめにまず聞くことから
はじめるものだよ。見た目がおとなしそうな者
でも、人の話を聞けないやつは攻撃的で
DV予備軍なんだよなあ。匿名だと気持ちが
大きくなにって歯止めがきかないアンチとか・・・・

いるよね風俗いって風俗嬢に対して説教を
かますやつとか、そう、説教強盗とか・・・
正義の振りかざし方が滑稽だと自分だけ
気がついていない典型例かも。

戦争も大義と大義の争い、盲目な正義こそ
人類の敵なんだが・・・・






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0