SSブログ

SKE48ヲタの晩秋13 [AKB48]

SHN48が本格始動ですか、メンバー頁も
公開されたが、当初一緒になってたが
1日たって、移籍2名は「国際留学生」
別枠そして、写真等も扱いが別、こうなると、
戻るの前提ですから少し両名のオタも
安心ですかね、それはそうとしても、まったく
日本語サービスは、まだなさそうですね。
そうなると、日本向けにはそこそこレベルの
サービスですかね。結構顔面レベルが高いとも

早いなあでも動きが、右上を見ると一応
日本語サービスをやるつもりはあるかも。

でも何が一番すごいかというと、すでに
2期生を募集しているということ。
もう勝手に進行でしょうか、予想通り、運営が
完全になめられているということで、今後の
中華圏はまったくAKSがコントロールできない
ということでしょうかね。

シンガポールもいつのまにかショップだけで、
台湾も空中分解?香港も単なるショップで
この辺の利権はまったく実入りがなくなった
ともいえるなあ。こんな状態で世界選抜(総選挙)
なんてやったらAKB選抜も尖閣のように
がっちり乱獲されるかもね。実際、私が危惧
したようにまじめに、来年には、京楽が撤退
しないと、いけない羽目になるかもなあ。

そうなると、ぱるるをセンターにして、バーニング
の護送船団で細々と中華帝国支配下として
再出発ということにでもなると、珠理奈は
目の上のこぶということになるのか。

すでに来年から、珠理奈はずしが
はじまる可能性すらあるねえ・・・・
秋Pが素行調査されていないわけ
ないよなあ、中華と商売するには
脇が甘いと、結局たかられ、ぼろぼろ
にされるんだよね。

さて火曜曲ですが、合法的な15歳以下
はずしの生放送番組、珠理奈を狙い撃ち
にした展開、バーニング・尾木連合軍
そして大田プロの東京大手芸能事務所
連合軍のねらいどおりですから。
前田アンダーをことごとくまゆゆが務め
ることと、じゃんけんセンターのぱるる。
さすがのTBSですね。

番組は、それなりによかったですよ及第点。
まゆゆソロにまゆゆセンターのSPメドレー
それにじゃんけん曲は制服もしっかりとか、
リセット的には「言い訳」時点の雰囲気ですね。
でも、なんで縮小再生産するんでしょ?
そんなに前田を限界枠にしたいのかな?
AKBの最大値が前田敦子じゃ世界展開
では、ジリ貧ですがね。これを理解した
からこそ、本人は卒業したと思うのだが。

あっちゃんにはわるいけど厳しいよね。
結局アイドルらしくないアイドルという点で
ほかのアイドルとは違うコアなファンを
多層化してきたのだが、このままでは
単なるアイドルになって収束しそう。

ドルオタ的にはおそらく満足でしょう。
売り上げは、純粋には本店と支店は
逆転してしまったかもしれません。
単なる雑多なかわいい娘の集団では、
存在感の低下は間逃れません。
さて桜ソングをどうしましょう・・・・・・

センターまゆゆと思いますがさてさて。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0