SSブログ

SKE48ヲタの春爛漫7 [SKE48]

さあ、川以来ともいえる劇場盤、まじめに
伽羅アニ買った事ないぐらいの勢い(苦笑)
当然最小枚数の購入ですがなんとか
1次で優子、2次で珠理奈を確保したが
まあ、いかないでしょうね握手会は(苦笑)

さて今日からガイシですね、残念ながら
昨年は両日参加できたのですが・・・・
今年は日曜昼のみ・・・でも珠理奈全力の
ガイシ、AKBの東京ドーム同様、真ん中
ですから、純粋にコンサートを楽しもうと。
土曜は、一般受けですからシングル祭り?
最終日夜は卒業ムードでしょう。ですから
2薔薇や、ユニット公演曲中心を期待!
18日の卒業公演(鰹、久美、高田、平松)は
DMMで確認するしかない。あと武道館
SKEの単独は、なんとかならんものか・・・
しかも思い出したも日程的に干されたの
だから、あまりにGWに偏っているんだよなあ。
いつもGWなんて予定入れないのになあ。
よりによって後半にがっちりいれたから
武道館でGW前半あったから、油断したなあ。
てっきりGW明けからだと思った私の負けだ。
しかも順番も例年の逆だとは。まだ例年通り
なら対応できたかもしれんのだが。

たぶん北海道はチームBだろうしなあ
AKBでも干されると厳しい、AKB単独だけ
では補いきれないなあ・・・・
ローテーション的に、SKEの全国ツアー
やらないのだろうか、NMB違い、主力が
高校生だから厳しいのは確かだなあ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0