SSブログ

SKE48ヲタの緑の閃光7 [SKE48]

さてSKE48の新曲ですが、一言かっこいい!
これにつきます。徹底的にAKBとは差別化
していくのでしょう、スキルとエネルギッシュ
のSKE、ますますがんばってほしいですね。

さて、なるより大変なポジション維持、まわり
はすべて限定解除で事務所メンバーです。
しかし、珠理奈の成長曲線は48G全体の
成長曲線でもある。まだ頂点というわけには
いきません。しかし来年は高校3年生・・・・
早いなあ!まったく。限定解除の年齢に
満を持してセンターに立てるよう、来年は
完全に挑戦権をいただかないといけません。
はっきりセンターを目指すと宣言してくれた。
あとは上っていただきましょう。本当やっと。

そうそう日曜日は、聖地「男坂」に行き、
今年の感謝と来年への抱負を胸に抱き
階段を上ってきました。やはりここを完全に
上ることで、大声の物語を完成させたい!

enn1306101706017-p1.jpg

さて、本当、口だけのオタが多いこと、
いれても干される、無駄だのなんなの
そんなこと、推しに選抜の経験をさせて
あげるだけでもよしとしないと。
結局、それによってまったくチャンスが
消えてしまうことに気がつかないなんて。
何度もいうが、オタが進化しないと。

今度はリクアワで思い出以上をランクUP
皆さん増設した柱をフル活用ですよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0