SSブログ

SKE48ヲタの緑の閃光16 [SKE48]

いよいよ指原センター始動ということで
福岡で大規模なV撮りがあったようですが
後半は姫が体調不良で姿がないとか
それだけ総選挙のストレスはすごいと
いうことなんでしょう。確かに第1回から
ここまで、あがっても下がってもたたかれ
でいるのは姫しかいないしなあ。

まあ選挙結果曲は、良くも悪くもセンター様
の曲なので、今回はお休みモードでOK。
来年こそは、名古屋凱旋で楽させて
あげないといけない。確かにHKT劇場での
話題にも姫がまったくでてこないから、
今週後半からたぶん調子悪かったんでしょう。

なんだかんだといっても、成人女子のペースで
進められると、思春期の姫がきついのは
女性なら、よりわかっていたあだけるはず。
さて新曲対応もあるし、新公演対応もある。
こりゃ大変だなあ。

でもこういうのを見るたびに、珠理奈オタは
ほかのおたができないすばらしい経験を
させていただいていると実感。まさに娘を
見るような感覚ですよね、これ皆実感して
いると思いますねえ。こういう体調とかの
話題のときはいっそう実感します。
芸能人としてだけではなく、一人の女の子が
生身の感覚で成長していくことを見守れる。
これ小学生から選抜だということが大きい。

でも今後麻里子様ブロとかツイがなくなると
情報激減なのは想像以上に情報に飢える
ことになるんでしょう。さあ大変ですね。
覚悟しておかないと(苦笑)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0