SSブログ

SKE48ヲタの夏のきらめき4 [AKB48]

今日は麻里子様卒業SPのMステです。
珠理奈オタにとって麻里子様の存在は
大変大きく,安否確認まで頼り切って
いるぐらいで,もう卒業していなくなる
ことなんて考えられないぐらいです。
今まで最年少の選抜メンバーとして
珠理奈がここまで頑張ってこれたのは,
選抜最年長でもあり,超選抜メンバー
として確固たる地位を占めている
麻里子様の存在無くしては考えられず,
ただでさえアピール不精の珠理奈にとって
篠田広報部長のブログ,ツイットの
影響力は計りしれません。

いろいろいう方々もおられるようですが,
そもそもAKBが今の地位に上り詰めたのは,
単なるカワイイにこにこアイドルではなく,
麻里子様やともちんやこじはるのような,
一般芸能人としてもアピールできるメンバー
(タレント)が超選抜メンバーとして
ラインナップされていたことが大きい。

ただ,珠理奈も今後大人のメンバーとして
リーダーシップを取る立場に,もはや
置かれていることは,本人の言葉からも
十分理解できます。やがては必ず来る
機会です。きっとこの試練を乗り越える
とともに,今後も同じ芸能界で活躍する
両名ですから,ある意味一番卒業後
活躍する期待性が高い麻里子様を
珠理奈はいつまでも見つめ続けることでしょう。

今日はK2の千秋楽でもありますので,
パソコンでK2,テレビの前でMステと
珠理奈オタは正座して観覧ですね。(苦笑)

それにしても,「あまちゃん」強烈だなあ
HPが,作り込みが細かいです本当に。
とくにGMT47のHPが最強ですかね。
「オフィスハートフル」のPの頁はもろに
秋Pをパクっているのがまるわかり
放送作家・作詞家から振り付け師に
振り替えているだけで,時期的にも同じ
とくに2008年からということは,キング
時代をトレースしているということですね。

さてKFCの劇場盤1次
さすがに
優子、ゆきりん、まゆゆ、さえ
玲奈
みるきー、さやか
指原
完売出

とくに玲奈、みるきー、さやかはすごい
ぜひ今後も得意分野で頑張ってほしい。
でも見事に大人メンバーだなあ。
珠理奈は2次完売で結構、そこらへんが
ちょうどいいんだよ。(苦笑)今から1次
完売出していたら、それこそ伸びしろなし
といわれそうですから、握手得意の
メンバーの得意領域まで侵食する
必要はないですから。

でもKFC今回は珠理奈、玲奈、優子、みるきー
全当でした。実際握手に関しては・・・・・
さよクロと比較して格段に当たりやすい・・・・
もちろん、選挙で三桁珠理奈のみにいく
私ですらこれですし、もちろんいきません
時間の無駄ですから。柱のみに注力
これ原則ですから(苦笑)
握手強いから、握手に酷使、このループは
避けたいんですよね。握手優先になるのは。
握手人気は選抜クラス程度でいいんですよ。
それでも支店合算売り上げなら十分です。

とにかく玲奈、みるきー、さやかが凄いんです
これで十分、凄いから頑張ってということ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0