SSブログ

SKE48ヲタの真夏の星6 [AKB48]

今回のサプライズは、中途採用候補者
ですかね、キャプテンが任期制ならば、
まだわかるが、キャプテンもいつまで
やるかわからないというのに、おいおい
大丈夫かい?

しかも、即戦力という歌い文句というなら、
人気が出なかった場合の責任はだれ?
人気が出た場合のアンダーはだれが?
結局、運営の責任をキャプテンに委譲
することで、責任を回避ですか・・・・・
即戦力は公演の即戦力なんですかね。

正規昇格もチーム付きのほうが先なの?
そもそもランドセル正規生とか見ても
古くは1期生なら増山さん(復帰しないかな)
2期生ならえれなにおくたまですから
珠理奈、いまなら夏みかんそうボスか
こりゃ大変だぞ、中1ならまだ、麻友や
まなつに、めるなど、これも結構厳しい
トップチームや選抜メンバーとなるとなあ。

マックのビックマック同様、無性に見たく
なる公演にS1stがあるんですよね。
まじめにこれランドセルじゅり坊ですから
これ見るとなあ、私が純粋な秋葉オタ
にならず栄オタになったのか、明菜
以来の集中度なのか一瞬で理解できる。

研究生3銃士、秋P久しぶりに本気かな
だってじゅりオタからすると、じゅりなを
3分身して、優子顔をまぜるとこじまこ
まゆゆ顔をいれると西野、板野顔を
いれると岡田顔ですからねえ(苦笑)
動きも選抜センターの動きいれると
こじまこ(中学ジュリナ)、公演の元気
溌剌(小学・ちびジュリナ)が西野さん
今の大人びた動きをいれると岡田さん
(高校じゅりな)ですから髭支配人は
楽しいだろうな、AKB支配人なのによく
珠理奈写真UPしてくれますからねえ。

さて、ですから、研究生ユニットは、
なんとなく来た道なんですよ、チーム4
とは全然異なる距離感、それに珠理奈級
ともいう、める、そしてうはなんてじゅり坊
のまま中学生という感じ、早速老けてる
とか、まったく、大人びたといえないのか。
いきなり表紙&巻頭10Pですか大変だ。
今でこそ休刊連続で減ったグラビア誌
デビュー直後総なめしたのを思い出す。
いまはAKB自体で特集、別冊を出せる
ぐらいですからね、あの当時ならどうか。

だから劇推しされている研究生を見ると
めるオタに思いをはせたように、兎に角
こじまこ、西野さん、岡田さんに強固な
ファンが付くことを願わずにいられない。
この研究生ユニットとドラフト研究生さて、

中学の珠理奈はまさに満身創痍でした。
総選挙で傷つき、卒業生の寂しさに
傷つき、アンチに傷つけられ、年齢制限
の壁に傷つき、そして運営の措置に傷つき
在京プロダクションの露出妨害に傷つき

それが、総選挙でもある程度評価され、
後輩を育成する立場になり、年齢制限も
ひとつ制限から解かれ、組閣・兼任を経て
あとは全方位で攻めてくるアンチと
姑息な在京プロダクションの妨害ですか。
最後に控える18歳越えの限定解除。
これからですよ、まだまだ知名度なんて
なくて当然ですから。はじまったばかり。




AKB48・2013真夏のドームツアーコンサート in 大阪 2日目
京セラドーム 8月8日(木) セットリスト

(★=センター)

影アナ:山本彩

M01 Lay down
M02 Ruby(横山チームA)
M03 How come?(大島チームK)
M04 ロマンス拳銃(梅田チームB)
M05 ダルイカンジ(AKB研究生)
M06 シャムネコ(HKT48)
M07 1!2!3!4!ヨロシク! (SKE48)
M08 僕らのユリイカ(NMB48)
M09 フライングゲット ★渡辺麻(※ロングヘアをボブにまとめて)

ーMC1ー(横山vs藪下柊ジャンケン対決。藪下勝利)

M10 結晶 (NMB48)※福本→高野、篠原→渋谷、谷川→島田玲
M11 青春のラップタイム(NMB48)
M12 初めてのジェリービーンズ(★松井珠、渡辺美、島崎)
M13 Blue rose(松井玲、矢倉、小谷、與儀)
M14 純愛のクレシェンド(★高橋み、吉田朱、谷川)
M15 愛しきナターシャ(★指原、小笠原、木下百)
M16 1994年の雷鳴(★大島優、秋元、梅田、中西優、小嶋陽【全員 88年度生まれのメンバー】)
M17 ガラスのI love you(柏木、薮下、入山、川栄)
M18 制服レジスタンス(★板野、上西、近藤里)
M19 天使のしっぽ(★渡辺麻、市川、白間)
M20 太宰治を読んだか? (★山本彩:ギター、山田菜:タンバリン、横山:ハーモニカ)

ーMC2ー (初期メン+指原+白間)

M21 夕陽を見ているか? (台詞:板野、高橋み、小嶋、峯岸)
M22 UZA(全員)
M23 Beginner(全員)

ーMC3ー(大島優、山本彩らで大阪城ホールライブの話)

【山本彩、渡辺美が舞台上のレバーを引く係に。ステージ回転】

M24 PARTYが始まるよ(AKB研究生)
M25 メロンジュース(HKT48)
M26 美しい稲妻(SKE48)
M27 Pioneer(高橋み、小嶋陽、板野、峯岸)
M28 転がる石になれ(大島優、梅田彩、秋元、小林香、宮澤)
M29 初日(柏木、渡辺麻、田名部、多田、片山)
M30 てっぺんとったんで! (NMB48)
M31 絶滅黒髪少女(NMB48)
M32 北川謙二(NMB48全員)

ーMC4ー(NMB48 吉田朱、市川、矢倉、山田菜、小笠原、上西、薮下)

M33 ポニーテールとシュシュ(AKB48) ※.松井咲ピアノ
M34 真夏のSounds good!(AKB48)
M35 Everyday、カチューシャ(AKB48)
M36 大声ダイヤモンド(AKB48)
M37 ギンガムチェック(AKB48)
M38 ひこうき雲(全員)※秋元・市川スカートめくり合う
M39 会いたかった(全員)
M40 ヘビーローテーション(全員)※イントロで秋元・松井咲・山内がヲタ芸
M41 さよならクロール(全員)

~本編終了~

EN1 青い月が見てるから(仮題)(NMB48チームN)
EN2 愛の意味を考えてみた(アンダーガールズ)
EN3 今度こそエクスタシー(ネクストガールズ)
EN4 推定マーマレード(フューチャーガールズ)

ー恋するフォーチュンクッキー振り付け講座(指原)ー

EN5 恋するフォーチュンクッキー

■ 戸賀崎支配人登場「報告があります」→映像が流れる
■ 映像内容→「各チームキャプテン、支配人が集まり、チームに必要な人材を言い合っている様子 」
■ 11月10日に、チームキャプテンが直接指名する、『公開オーディション』が行われることが発表される

EN6 ファースト・ラビット(全員)
EN7 少女たちよ(全員)
EN8 AKBフェスティバル(全員)

~終演~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0