SSブログ

SKE48ヲタの寂雪4 [AKB48]

さて,今日から,リクアワですが,
とりあえず映画館参戦することに,
もちろん,ユニットもいくぜ(苦笑)。
今日が一番おもしろそうだなあと。

ここ5連戦で来週末はさらに
ナゴヤドームが連戦と,ついて
いかないなあ体力が(苦笑)

話は変わりますが,たまにここに
書くのですが,未だにTVドラマとか
見ている人いるの?信じられないよ。
最低賃金でも1時間700円ですよ・・・・・
今時のTVドラマにそんな価値ある?
映画ですら,平成に入ってからは
全く行きません。今の映画監督を
並べてみて,見るべきような作品
を製作できる輩がいるか?
実際,80年代前半までは年間
100本単位で見ていたのだが
そうなると,何を見ても焼き直し
にしか見えませんよねえ・・・・・・
TVもそうですよ,あとCMキャラも
不快な輩が多すぎて見てられん。
CSも安普請なのか,かの国の
チープな番組ばかりで,ネット以下。

何度も言うが日本には文系エリート
など一人もいないのだよ,ギリシャ
から連綿と続く科学的思考,もしくは
殷周からくる東亜細亜的な思考すら
まったくできない,原人レベルの
生活しかできず,サイエンスが
ありえない点数稼ぎの上手い人
でしかないのだから。
日本の大学が全く役に立たない
最大の理由は,就職戦線を見ても
よくわかる,実際文系学部なんて
就職に際して何か特徴があるかね?
法学部だろうが経済学部だろうが
関係ないだろう(苦笑)

今の大学批判の殆ど全ては
文系学部へのものだということが
理解できているのかなあ真面目に,
語学力,教養,就職してからの
実践力など,文系学部の教員
なんて,年金生活者みたいなもの
外への発信力もなにもない(苦笑)

その割には,ずいぶんと偉そう
なんだよなあ文系学部の教員は,
新興宗教の洗脳信者以下だと
わきまえて欲しいものだ。

水は低きに流れるとはよくいった
ものだと思いますよ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0