SSブログ

SKE48ヲタの銀嶺3 [SKE48]

羽生さん、金メダルの偉業を達成!
大変おめでとうございます。

さて、昨日のバレンタインデー公演、
秋葉と栄のEXはともに「チョコの奴隷」
だとは、NHKは最近惜しいことが多い。
一番はAKB48ショーのバレンタインデー
特集で皮肉にも「チョコの奴隷」を欠いたこと
石原Pは肝心なところがいつも惜しい

普通、この日(2月14日)は栄オタ的
には「手つな公演初日」であり、衣装的
にも絶対的なのも理解できるはず。

出演メンバー
大矢真那、小野晴香、桑原みずき、新海里奈、高井つき奈、
高田志織、出口陽、中西優香、 平松可奈子、平田璃香子、
松井珠理奈、松井玲奈、松下唯、矢神久美、山下もえ、森紗雪

BD出演:
佐藤実絵子、稲垣ほなみ、尾関きはる、佐藤聖羅、柴木愛子、前川愛佳

このメンバーですよ。
少しでもわかっていたら、収録を紅白
リハの最中にでもして、しこむくらい
できたはず、現在次世代秋葉の
中核のチーム4が何のために連日
「手つな」を公演し、そこに15期生も
アンダーで出ている。

そしてバレンタインデー当日公演
秋葉・栄両方で「チョコの奴隷」演じる。

もう少し、賢くなってほしいですな。
この程度のレベルだから進化しない。
ほんとに惜しい、来年は番組が無事
やっているのか、あやしいですから。

しかも先にやっちゃうんだからなあ
今日の夜の番組が特集ですから






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0