SSブログ

SKE48ヲタの疾風3 [SKE48]

Mステも無事出演し、でもSPは
握手会があるからだめ、
例の映画の沖縄映画祭もだめ
3月の連休に詰め込みすぎ

まあ、予想されてはいますが
今後ますます珠理奈のスケ
ジュールは立て込むのでしょう。

どうも春の恒例のガイシコンは
ないようなので、残念ですね。
SSAがあってもいきますよあれば

でもついに年齢的にもセンターに
なってきたことを実感しています。

未来とはで、絶対的なセンター
として再度印象を与えたこと
結構意外でした。

あとMステとかになると序列が
珠理奈、玲奈、ちゅりになるから
わかりやすいですね。
やはり在京所属じゃないと
東京では勝負にならないのだと
これは早めのゆりあの所属が
必要ですね。

こうなると、SKEだけでCMなどを
展開していくのか、AKBでも展開
となるかは、昨年では考えられない
ぐらい拮抗してきました。
昨年は絶望的でした。
エイベ移籍以前はピザハットなど
アスビーも含め全国展開もあった
のに、移籍後ぱったりとなくなる。

2年間はまさに忍従のときでした。
しかし



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0