SSブログ

SKE48ヲタの春突風3 [SKE48]

「鈴懸なんちゃら」のリクアワ2位!
おめでとうございます。

とりあえず当面の目標は達成
1)3位以内でフルコーラス
2)同じく3位以内ならおそらく
オリジナルジャケットBOX
3)じゃんけん&投票権つきの
面目をつぶさないこと
(じゃんけん曲1位
投票権つきシングルで合格点)
4)選挙シングル、総選挙1位
に勝つこと
※これは上出来でした。
5)実際の敵は「ココイチ」であり
それには勝った。

今回もチーム4の曲が1位でした。
昨年同様票数が未公開だと・・・・
2位をオープンにするにも公開を
お願いしたいと思います。
それにしてもリクアワでは珠理奈に
借りばかりだなあ
(1)AKB48
2009においての大声での2位
2010においての10年桜3位、大声4位
※ここまでが大声のシングル扱い
(大声1位は今のところ永遠にだめ)
2011においての思い出以上77位
2012においての思い出以上49位
2013においての奇跡での2位、思い出以上22位
2014においての鈴賭での2位
(2)SKE48
2010においての思い出以上5位、青空も2位
2011においての思い出以上5位、パレエメ3位
2012においての思い出以上2位、
2013においての思い出以上3位

やはり総選挙で1位に上らせ
その曲でリクアワも1位になる
これしかないな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0