SSブログ

SKE48オタの [AKB48]

大組閣祭りを見ると再確認されます。
チームのコアメンバーが誰かということ

チームAはやはりたかみななんだと
そしてコアを強化するためにこじはるを
復帰させ、B色の強いまゆゆをBに戻し
ただ、センターとしてぱるるをBから移動

チームKはこうなるとKKしかないと
優子が卒業するともはやKKしかいない

チームBはやはりまゆゆ、しかしまゆゆ
にはAの色がついたので、ゆきりんと
B色で差がつくので、兼任させて調整

チーム4、新はやはりこじまこではなく
西野だったんだと再認識、ぱるるがAの
センターになることで旧4は完全に消化

チームSは本来は珠理奈なのだが兼任
兼任先の色の宮澤をSにすることで中和
中西、大矢に加え、佐藤美恵子の1期生
を集中させたことで強化した

チームK2は高柳に集中したことで
その相方の古川に移動させた
その分2期生の純度を高めた

チームEは梅本がコアなことを再確認
4期生を戻すことで純度を上げた

チームNは山本のワンマンチームを追認
兼任させて薄めつつ、ゆきりんを投入

チームMは一番混戦ですね本来は
城を復帰させて象徴にするはずだったが
その反面矢倉さんが微妙にで兼任

チームB2はよくもわるくも上枝さんです
そこにみるきーをと投入すること、
姉妹グループ間兼任の最大物でもある。
乃木坂兼任の玲奈ちゃんは大物ではあるが
乃木坂は性格がことなるから

チームHはセンター、K4はエースですかね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0