SSブログ

本当にマスコミ関係者は旧石器だな [雑感]

本当、国語英語しかできなくて
山川の日本史世界史丸暗記で
早稲田の1文にいったような
サイエンス感覚まるっきしなしの
人間ばかりが跋扈する欠陥業界
のマスコミ業界(苦笑)

NHKもすっかり民法対抗の
屁理屈で、すっかり高給取りに
なって公務員系をなぜかめざす
国家権力嫌いの左巻もあわせて
旧石器時代過ぎる(苦笑)

いくら今の若者の世代人口が
少ないといっても、団塊の世代
の不養生ぶりは半端ないから
ここ10年で消えていただける
でしょう(苦笑)

じゃぱねっとでのタブレットの
購入数がうなぎ登りで、しかも
60歳代以上中心となると
百万人単位で、マスコミ以外の
情報源を手に入れいているわけだな
毎年、それだものNHKニュース
すら見なくなるわけだよなあ。
実際朝ドラの視聴者数がNHKの
限界なんだから、いまは家族暮らし
という世帯数の半分以下の、しかも
2割しかとなると500万世帯
ぐらいしかNHKニュースも見ない
時代なんだと実感。ニコニコで
500万ビュー同時になれば
逆転するという危機感あるのかしら
ホリエモンすらないみたい(苦笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0