SSブログ

新聞ぐらい日本語使え [時事]

新幹線火災「事故」?あれ?何だって?
新幹線火災「事件」いや「放火事件」だろ。
産経も所詮なりすましか(苦笑)

朝日新聞や毎日新聞の日本語の酷さは
いうまでもないが、素粒子は昔から酷いが
天声人語も10年前程度からとんでもない
日本語の使用で、いよいよ新聞記事本文
すら恥のレベルで、よくこれでOKが
でるなあと、デスクから日本人が消滅?
助詞や助動詞ならまだしも、最近は
単語すらまともにつかえない、ウイキ
レベルすらでもない、でたらめな使用。
プロ市民のデモで使用している日本語
そのままだとは分かりやすすぎる。

これ事故にしたら、列車内で刃物で人を
殺しても殺人事故だし、自殺したら
なんていうんだろう自殺事故?苦笑
大丈夫か特亜の工作員、これどうやって
英訳する、火災事故→Fire accidentかこれ?
テロリストがガソリンかぶって列車内で
自傷放火を事故?大丈夫か特ア工作員
やはり特亜とは共存できないということを
自ら実証しちゃったということだな。
免許証も背乗りで、よくある2時間ドラマ
いちいち免許証持つかよテロリストが
(しかも写しとか、海外旅行の盗難防止?)
三文推理小説でもひっかけだと苦笑だな。
しかも免許証は70歳なのに実際の
外観は30歳代だし、煙に巻かれて
もう一人?整体師?微妙だ一応ご冥福は
祈りますが・・・焼身は身元を隠す
最も効果的な後始末の方法の一つだ。
朝日が早速焼身自殺テロリストにさんつけ
ということは、耳目も理解できるなあ
本当最近分かりやすいなあ(擬態がない)
しかも指紋が一致?どの指紋だよ全く
神奈川県警なら全く信用ならないしな
大阪府警の方がまだましというレベル
(追記)
犠牲になった方(桑原さん)には
心からご冥福お祈り申し上げます。
(本文中では不十分でしたので
再度記載いたします。)

宮根は露骨な工作員なので(スタッフ含む)
わかりやすい。いまどきTV映像なんて特亜
の親玉の国に全部あるから、時系列で精査
できるというのに、その場しのぎの工作を
いけしゃあしゃあと行うのは愚民政策の
特亜しかいない。日本にいるゆとり世代よ
つめこみの団塊の世代もむごいが何事も
バランスと腰を据えた勉強しかないんだ、
それと記憶力だ、周辺知識の記憶力が身を
まもるのだ。あやしい・あぶないこの感覚だ。

戦後直後の特亜騒動をリアルに再現して
昔と違いネットの時代に再びとは馬鹿?
動画すら全部保存できるぐらい各個人の
ストレージが確保できる時代に、昔みたいに
情報弱者で悪さし放題なわけないだろ。

日本の社会インフラは日本人も民度で維持
されているようなものだ。7月は公共交通
期間は余裕をもって利用しないと。地震
以上に被害が甚大だから。本当生ポといい
医療費といい、社会コストが日本人の10倍
以上だから特亜を排除するだけで、税金が
10倍有効に利用できる。本当小泉の(小沢
含む)400兆円の国債発行といい屑すぎる。

やっぱり団塊の世代(というより学生運動)
クズ過ぎるなあ、何度も言うがこの世代が
ぽっくりいってくれると全く平和なのだ。
だって此奴ら、人間兵器(凶器)だもの。
放棄しないと、憲法第9条違反だよな全く。
好戦的で敵の排除を是とし、異論を認めない。
散々馬鹿騒ぎした後,税金に集り,社会
基盤を消費しまくって、国債もローン地獄を
作り上げた、まさにまれに見るクズ世代。
拝金主義もブラック企業もこいつらが
いけしゃーしゃーと肯定してきた。

791acb64.jpg
※これか、本当、日本人のいない政党「民主党」

再追伸
生ポ打ち切られて火病で焼身テロか
今後、例の生ポは日本人に限るでテロか。
ますます半島人排斥しないと



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0