SSブログ

日本の神髄は現場 [雑感]

ここにも何度も書いているように
日本のすごさの神髄は現場という。
何度も言うが日本の文系エスタブ
リッシュは屑で、例えば文系の
大学教授とかジャーナリストとか
法律家とか、大企業の役員や管理職

まったく偉そうな生活保護者すらない
今回の新幹線火災なんてその典型例
任務に対して真摯で逃げない勇気
唯一現場で腐っているのが日教組に
自治労ののはいうまでもない。

JR東海の新幹線運転手および車掌は
現場のメンバーとしてはエリート中
のエリートで、自分の身の危険を
顧みず任務を完遂するのは旧日本軍
の士官と同様、貴族たる高貴なる義務
左巻きの口先野郎や団塊の世代の学生
運動崩れのチキン野郎には真似できない
圧倒的人間力だ。特亜が一番苦手(苦笑)

何度も言うが新幹線少なくとも北海道
新幹線はJR東日本に業務委託してくれ
新幹線神話を崩すのはテロリストでは
なくJR北海道しかない、頼むよなぜ
わからないの、無理なものは無理なんだって
130km運行すらできないJR北海道
専用軌道とはいえ新幹線なんて運行でき
るわけないんだから、特亜根性のしみ
こんだJR北海道、ヒエラルキーなんて
生まれたら(新幹線と通常)屑ばかり
新幹線にくるのは目に見える。(見栄
はりで口先だけなのが集まる(苦笑))

宮根が率先して、侮辱しているようだが
あんなTV芸人なんて社会に必要なのか?
とっとと半島に帰国していただいて結構。
あいつを見るのも反吐が出る。金のために
魂を売り、人を卑下してしか人生を
おくれない屑中のくずにしか見えない。
まあ特亜の工作員としてはありがたいが
巧妙じゃなくで(苦笑)
Wスパイのようだまったく。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0