SSブログ

裸の王様 [時事]

やくくんの「裸の王様」の風刺絵
(ところで「裸の王様」の物語を
よんだことが実際にあるのかい?)

やくくんが左巻以前に馬鹿な輩だと。
「裸の王様」の話しは裸と指摘される
点はもちろんなんだが、実は一番
の論点は、王様の思考することに
異論を周りがはさめないということ。
これマスコミ関係者や左巻指導者
の方がピンポンでしょということ。
一般の国際社会で常識として必要
とされていることを憲法の不備で
欠損しているにもかかわらず、
その服は最高、9条最高といい
ありもしない服(平和)を着ている
きになっていって、裸に気づかない。
まさに9条狂信者こそ「裸の王様」
本当は憲法を改正して、普通の国に
することが一番なのですが、そうする
と在日米軍の在留の根拠も薄くなり
日本として国力に応じた軍備を保持
するには金額も時間も人材も不足。
国として欠損があるのをこの経済
規模になってから埋めるのは大変。
来る憲法改正の後、その時点で
必要とされる軍備等の準備をして
おかないといけないということ。

国際社会に内国法のような強制力
のある規程なんてなったくない(苦笑)
あれ?あるとでも思っているの?
国際法なんて、決闘の約束事で
守って死んだら馬鹿ねで終わり、
意地と腕っ節と財力の裏付けが
あってこそですから(平和とは
ほどとおいんだよ実際は(苦笑))

やくくんさすがザイだね、最悪の
タイミングで最悪の選択をする。

実際今回の反対者は特亜以外は
テロリストとして入国制限したら
とんでもない共産主義者だから。
まあ中国と半島だけ行くことが
できればマンせーなんでしょ(苦笑)
つまらんクイズ番組ならこなせる
でしょうが、こと真理と智慧が
必要なところではだめですな。
ラサール石井くんと同じで(苦笑)
考えが軽薄短小なんだよな全く。
そんな浅はかな人間だから年下しか
だませないんだよ。いいかい愚か者、
放火魔がいたら火をつけるのではない
引火物や発火物を取り上げるのだよ。
または水をかけにいくんだよ(苦笑)

0d8e0b30.jpg
*中国や半島が反対することは正しいね。
なんたって反日のみが判断基準だから。

9fe2c443.jpg
*中共の工作員ではない中国の方はさすが
真のグローバル化を知っているね。

追記
今年のバイト代は2万円(一日あたり)
だそう。一気に倍増だね(苦笑)
11745324_659893350813275_7550689315600306228_ns.jpg
これ、伊藤忠の投資現なまから流用
も今後充てられます。日本円の手持ち
ドル同様ないから、媚中企業の支払い
はテロ資金として十二分に活用されて
いますのでご安心を、こんなに敵国が
デモできるほど自由な国を破壊しよう
とするのだから、工作員はよほど独裁
国家が好きなんでしょう(苦笑)

それにしても、3皇5帝の時代から
一切進歩のない生命体の中国(苦笑)
そりゃ民度は低いよな、縄文時代以下
の文明度だもの(苦笑)地べたに
座って手づかみで食事が基準だから

追伸
そうそうどちらの陣営かわかりませんが
でも、せっかくだからのってあげましょう。
上手く利用したもの勝ちですから
7748af13.jpg
1)まあ次回の選挙で支持層から総スカン
2)内部工作員と疑われると推薦はずし
ということで一層頑張るという構図?
どちらがそういう意図で出したのか
まあ中共としては離間の計でしょうか
やりすぎて、工作員同士の内ゲバが
激しく動員が滞っているとも聞きますが。

あと学術会議の皆さん、国内だけで
OKな学術領域のかたはOKですが
国際的に頑張りたい方は用心しましょ
中国や半島しか行けなくなりますよ。

追記2
あとよく、今回の安保法案を決めるなら
総理大臣まず前線にいけよという馬鹿が
いるが、それを極論すると、現在は自衛
隊員は事務官も制限されているが、それが
おかしいと、シビリアンコントロールを
全面否定していることに気がつかない?
すなわち自衛に関することは、当事者が
決めろ、決めたら当事者になれ、だと、
ほとんどの法律が制定できないぞ(苦笑)
本当おまえの母さんでべそレベルの馬鹿だ
前線に立つ輩が総理大臣なんて文民統制を
破壊するアイデアとすら気がつかない
だから、平和ぼけのにわかは落ち着けよ
振り込め詐欺にひっかかる爺さん婆さんと
レベルは変わらないぞ、カルト宗教に
はまる馬鹿とまったく変わらない馬鹿(苦笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0