SSブログ

何度も言うが [雑感]

何度も言うが今時「朝日新聞」
なんて読んでいると「市民」失格
のレッテル貼られるぞ(苦笑)
まあ時事や共同そして電通や
博報堂によるテレビ広告も同じ。

天声人語なんてとてもまともな
日本人が読めるレベルの日本語
ではないと何度もいっているが、
さすがに自分でもそのレベルの
低さに驚いたのか(苦笑)今度は
バカッターか(苦笑)
(素粒子はポエムですらないが)

本紙「編集委員」がこれは駄目だ。
http://niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-10035.html
(大変申し訳ありませんが
使用させていただきました。

左巻はなぜこんなに馬鹿なのか
日本のマスコミ等自由度が韓国
同様なのは、在日や左巻ばかり
なので奇しくも同じになるのは
しょうがない。(苦笑)

こんな「馬鹿なマスコミ」がある
時点で、実は日本は史上最高の
「言論の自由がある国」なのは
間違いない事実だ。なんたって
マスコミが「報道しない自由」を
行使しても問題ないのだから。

しかも、日本語のみの、訂正で、
英語等はそのままなのだから、
確信犯だと(まさにやりにげの)
本当戦前から口先だけの卑怯者
ということだけは変わらない
朝日新聞という存在(苦笑)
IOCもそうだが、中国や半島が
絡むと根本まで腐敗するのは常識。
これらの輩でも数百年に一回は
大規模な虐殺(粛正)が(明から
清など)ないとどうもにならん
という事実は重いよなあ。やはり
特亜は封じ込めないとだめだ。

追伸
何度も言うが、中国の歴史は孫子の
兵法通り、謀略・忙殺の歴史であり
半島の歴史は虚言・妄言の歴史である。
HPの載ったのでここでも転載しますが
通州事件
の慰霊祭がようやく靖国神社で
執り行われたことは対中共(中国)
の南京大虐殺情報戦への宣戦布告
(まあ南京大虐殺は中共の人の砦作戦
のもみけしですから(半島も荷担))

とにかく孫子の兵法通りなんですよ
中国と半島の歴史は、ということは
情けをかけたら負けということ。
中共の行動の引き金は半島という
楽浪郡の古から、元の襲来そして
現代のアジアの覇権まで連綿と続く
中国をそそのかす。もしくは引き込む
卑怯者の半島という構図はこの極東
5000年の歴史でもある(大げさか)
もうこの情報化時代に、人から無料で
もらえる情報、信じるやつが馬鹿
と思わないと、思わないの私達
のみだから、騙されても騙された
やつが悪いというのが特亜基準ですから。

とにかくまずエビデンスを調べなさい
最近の中高生はめんどうなのかすぐ
人に聞いて事足りるとする。ちゃらく
教えてくれる人間なんて詐欺師のみ。

よくカルトの片棒を担いで布教して
しまい、そのことをより罪に感じ
より深くはまるというカルト教祖の
思うつぼの方も多々いるのは残念。
今回の左巻デモや昔学生の頃民青等に
参加した愚か者たち、改心しろと
いっても愚か者だからできない
だろうからせめて理想郷にいって
くれ、きみたちこそ、第1次大戦後
ドイツで熱狂した若者にうり二つ
(ナチスの
まあ戦後補償などナチスになすり
つけて、一切していないドイツ。
そうそう左巻の好きなナチスですが
国家社会主義ドイツ労働者党
これまったくいまの中国共産党と同じ
国家より、党がが上とか(苦笑)
国家社会主義これまんま中共共産主義
労働者党これまんま中国と北朝鮮の党骨子
主席が総統ですな、まんまですよ。
発生から現状までまったくおなじ(苦笑)
だから日本の首相のことを簡単に
総統となぞらえるのだな、これすり
かえの鉄則で、過去中国はこれだけで
5000年暮らしてきたのだから
だから春秋戦国以来進歩したところがない。

調べてね、簡単なんだから、調べないで
うのみにする、これ、かもの第1歩なり。

追加
そうそうこちらは常識と思って
いましたが、参考までに
皆さんおなじみの太公望ですが
当然中国で後世に名を残すの
ですから善人のわけがありません。
「六韜(りくとう)」
これは日本では知る人ぞ知る書物
ですが、特亜では、栄達を望む
輩では常識です。(虎の巻なら)
そのため日本人はお人好しの
お馬鹿さんとされているとも
まあ登場人物は割り引いて下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0