SSブログ

NHKの改革はまったなし [時事]

NHKは勘違い野郎が多すぎる
まず給料、はやく公務員並に
戻すように(バブルの遺産)
準税金で予算を組んでいるのに
給料が民間並なんてありえん。
そうすれば左巻きや在日等も
散るようにいなくなるだろう。

あと何だあの「鈴木奈穂子」
という、くずアナウンサー?
勘違いしていないか、そもそも
アナウンサーなんてジャーナリスト
でもなんでもないぞ、単なる
じゃべりやでしかない。取材
といったってお遊びでしかない。
あと何様だ?謙虚さがまったく
ない、しかも中共の走狗なんて
工作資金を受け取っていると
勘違いされないとても思うのか

本当に中国や半島とかかわらない
といけない輩はもっと慎重だ。
浅はかな知識でずいぶんだこと。
東京アナウンス室以外にいく
ことは想定していないんだな。
まわりが工作員ばかりで麻痺して
いるとあとで後悔することに。

少なくとも時系列で事件だけでも
洗う事だな、知らなかったでは
すまないからな。中共や半島を
応援するということは、人種差別
主義者の手先ということだ。
本当カタルに落ちるとはばか者め
まあこんなアナウンサー程度でも
こうなんだから、あと給料とか
いうなよ、中共の賄賂とかわらん。
職のためにはしかたない、馬鹿か。
今は全録の時代だ、逃げれると
思うなよ。なぜ凶悪犯の時効が
なくなったのか、いま中共の工作員
として流言飛語を飛ばしまくって
いる、アナウンサーや芸能人たちよ
逃げ切れると思うなよ。団塊の
世代がいなくなる10年がリミット
そのあとは外は歩けなくなるぞ。


放送法第4条
放送事業者は、国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たつては、
次の各号の定めるところによらなければならない。

一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
二 政治的に公平であること。
三 報道は事実をまげないですること。
四 意見が対立している問題については、
  できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

厳格に適用してほしいですな
日本のジャーナリズムが半島に
劣る最大の理由は自浄作用が
ないことと、社会正義がない
ことだからな(苦笑)
まさに、永久に謝罪なら
まず、ローマ帝国の侵略しかり
元寇しかり、朝日新聞しかりだ。
朝日新聞やテレビ朝日も捏造に
関して永遠に謝罪しないとな。
そろそろこんな馬鹿な奴に
禄をはみさせる組織を解体だ。
自分に甘い組織体を信用する
人間なんて工作員しかいない。
ここまで恥知らずなんだな(苦笑)
さすが学生運動なんて馬鹿騒ぎ
した世代の直系は(左巻き)
知能も小学生以下(すまん
小学生にわびないと)だな。

自分の子供が笑っているぞ。
おとうさんは馬鹿なの?と
胸張って自分の仕事を説明できる?
はずかしすぎるよなあこれ(苦笑)

「安保法制賛成議員の碑」か
中共から日本を救った有志か
胸熱だな、まあブーメラン炸裂
さらには戦後レジュームを開放
した英雄の方々かな(苦笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0