SSブログ

iPhone6s(plus)のこと [Apple]

そもそも今時自社工場で製作した
もので完成品をつくっている所
なんて一つもないのだから馬鹿か?

そりゃ6plusのときなんて当日及び
交換品ともに三星で、熱いは電池
持たないでえらいめにあったが
初回のスペックはあったから文句も
いえん。同じファブでもあたり
はずれがあるのだから何をいってる?
アップルからのオーダーがあり
引き受けファブがそれを満たした
製品を納入する。三星がギリギリで
台湾が余裕あるというだけのこと。
こんなので返品なら、工業製品全部
返品だぞ(馬鹿じゃないの半島人か)

安いからといって半島製品を購入
している馬鹿が日本の家電等を
つぶしておいてこれかよ馬鹿か
まったく民主党や共産党を支援
する屑どもは人間的に底辺だな。

まず安いからといってやロゴを
消したからといって、あと乞食で
キャッシュバックにつられて
銀河なんて購入するなよ屑が。

あと日本純正以外は残念ながら
三星が混ざらんことはないよここ
数年は、台湾だけでは1000万
ロット単位をまるががえできないし
万が一供給がストップしたら
アメリカ企業なんて何も作れない
のだから複数から調達は当然だ。
サムソンが壊れやすいなんて今回
だけではない。たまたま台湾な
だけで、今後もっとひどい状況
が予想されるが、まあ安物ばかり
買う購入者は当然の報いだし、
アップルごときに何期待しているのか
TVだって購入する物なくなるぞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0