SSブログ

整理整理3 [雑感]

今年もあと少々、すでに新年を
迎えるばかりとなっています。

備忘録をいつも書いている気が
するので書いておかないと。

AV的には、当面は様子見で
メインの65の4KにはJCOM、
スカパー、ひかりTVの3種の
4Kを導入完了し、あとは4K
対応のBDレコーダーのみ
3つのTVすべてにPS4導入
いらいらしたのでXBOXone
のエリートも割高でも購入した
札幌は完了しているといっても
いいが、実家はCATV次第で
はやく全チャンネルHD化して
ほしいものだ。

PCはWIN10導入をいつ?
何だが、VAIOの新型とも
関係するのが難しい点だ。
でも、あわてる必要はない。
サーフェスpro4も魅力的だし。

そのようにいつものもの達には
あまり購入意欲をそそるものは
ないのだが、残りは何回か
書いたとおりマッサージ関係と
酸素カプセル関係ですかね。
高級マッサージチェアを購入
するのも確かにあるが、職場の
チェア用や自宅のチェア用など
ライトなものの導入が最近の
注目です。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0