SSブログ

はまり2 [雑感]

順調にWP8はタスクをこなし
一族的にも完了、牝系的にも
完了してきました。
一族で馬主・生産者・調教師
騎手で完全制覇しましたので
(馬主(G1完全制覇・とにかく
毎週海外も真っ赤っか))
(ただし牧場は日本と分場のみ
とにかく日本の他の牧場の
生産数が桁違いすぎる
米国や欧州も繁殖牝馬を20頭
でばかすか走らせないと無理)
調教師も三冠で騎手は当然
騎手大賞、日本米国欧州共に
各表彰馬を独占しました。
もちろん、ドバイ・BC・香港は
同一馬主、調教師、騎手で制覇
(生産者は無理だった)
七大ダービーも同上ですね
実際の偉業よりも上位には
しましたが、三代牝系クラシックも
三代牝馬三冠とか、リーディング
親子も騎手大賞親子とかですね。

現在調教師は初年度からリー
ディングですが初年度と途中
1年のみ2冠にしてしましました(苦笑)
残念ですが、初年度は獲得賞金が
全然ですし、勝率という落とし穴が
一族では独占したのですが
初年度の一族に勝率をやられた(苦笑)
まあ3割とか4割とかですから大変。

調教師がならせるのは大変だが
一族からでれば、超大物を10頭
ぶちこめば2歳から全開ですから
3年であっというまに2歳、3歳、
古馬さらには芝ダート独占ですね。
三冠では牡馬牝馬に米国・欧州・
英国・トリプルティアラに欧州マイル
の牡牝ですからね。同時となると
日本を牝馬でいっぺんに獲得し
米国と欧州英国と仏国にトリプル
ティアラぐらいですね。これで5頭
程度が扱う限界ですかね。
大体、BCの2歳4頭に国内1から
2頭を管理して、6頭前後が限界
だって大変だよローテ管理が
しかもこいつらが一斉に古馬に
なれば先にいる古馬精鋭と
ローテを分け合わないといけない。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0