SSブログ

とにかく暇があれば馬 [雑感]

最近、馬ゲームばかりなら予想も
血統ビームとなるのは必然か(苦笑)

菊花賞はまさにそのものでした。

さてWP8は全部自分で進行させて
いるので、進んでも1日1年ですから
終末までできるかとっても心配だ(苦笑)

クラブは放置しているが、問題は東京
優駿のレコードがほぼ無理なことだ
本当80年代に解消していないと(苦笑)

履歴に3冠以外はいらないと頑張っても
凱旋門賞・秋華賞・菊花賞の並びが癌
欧州三冠と牝馬三冠と三冠(牡馬)が
並立しないのが残念だ。結局、牡馬で
牝馬三冠を当初から外す案か、牝馬で
欧州3冠をはずすかの選択はむなしい。

実際、牝馬で牡牝三冠は疲労だけが敵
とくに英国三冠は必ず踏ませるので
英国ダービーのころの疲労は半端ない
東京優駿と仏国ダービーの不能も
あることから、仏国3冠との兼も三冠が
基本となると無理なことも厳しい。

三冠を絶対条件にすると、
三冠・牝馬三冠・英国三冠・古馬秋三冠
もしくは
三冠・英国三冠・欧州三冠・古馬秋三冠
しかできない
大変残念だなあ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0