SSブログ

平和惚けとは愚かなり [欅坂46]

やふこめらんとかも工作員が
わいてきているが、まっとうな
日本人は今回の件の危険性を
非常に理解しているはずだ
善悪はともかく。

事大主義な特アの方々には
理解できないだろうが
国際社会は法治主義でも
なんでもないことは感じている
だろうが、手順というものが
あるということだ。

特に河原うんぬんの世界は
裏とは切っても入れない社会
そんなことはとっくにわかって
いるだろうに
そりゃ、世界最大の裏は
山口組だろうが、そりゃ
日本という特殊社会だから
国際社会の背景ぐらい
同じ業界なんだろうから(苦笑)
勉強しておかないとなあ

大変だなあ、今回のメンバー
各国の入管にリストアップされた
ことだけは間違いない(苦笑)
なんたって彼らのマークする
人物だからなあ。秋Pも動き
にくくなったなあ(棒)

デザイナー業界は本当にいないん
だなあまともな日本人が

これだけぼやかしても危ないのに

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0