SSブログ

本当ぱよくは自己証明がお好きで [時事]

森友の件は、嬉嬉としてマスゴミが
いろいろしているが、自分でスパイ
防止法の必要性とマスコミの非人道性
を(犯罪者と同等)永久に拡散して
いるというお馬鹿ぶり(苦笑)

放送が特に無責任なのは、本来は
必要である、保存と国立国会図書館
への提供が事実上ないことである。
国会の調査権が事実上及ばない
治外法権が存在していることが
本件関係の無法ぶりを露呈(苦笑)

映像ソフトの提供率なんて消費税
以下、本当放送局のくずっぷりは
旅の恥はかきすて以下のレベル
そんな常識にかこまれているから
今の時代、全録システムがあり
しかも週1万円の投資で永久に
継続できるなんて想像できるが
認識できないんだろう(苦笑)
市民による権力への監視が容易
な時代とはいいもんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0