SSブログ

本当にみっともない [時事]

天皇賞春
キタサンブラック号
武豊騎手おめでとうございます。

とにかく枠がどうのと難癖つけて
いる大馬鹿が多くてオッズがおいしい。
株なら操作疑惑みたいなもの。

結局ゴール板を一番早く駆け抜ける
のが競馬であり、オープンコース
なのがレース形態。
結局同ラップを永遠に続けられる
馬が最強なのは当然で
風を受けることや標的になるなど
不利な環境で勝ち切るのが最強
最強は見ていてつまらないのよ。
結局追い込み馬にとらわれている
者は不良に惹かれる乙女ごごろ
レベルで競馬を考えていると
いうことですね。

よくも恥ずかしげもなく議論の
ふりをするよなあ
「民進党」のくずどもといっしょ。
自分だけだぞ勘違いしているの(苦笑
ほんとインテリ気取りは馬鹿すぎる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0