SSブログ

最近 [雑感]

4月から平日の本拠地が東北秋田に
なったことから、3月まで航空機
自粛期間だったのに、急に乗りま
くっている状態です。(苦笑)
とにかく例年冬に20弱は乗って
いるので、ことしはさすがにJGP
維持は難しいだろうなあ。4月以降
毎週乗っても35週ぐらいだから
行けて60回ぐらいでしょうか
(さすがに毎週は無理だし、長期
休暇(夏・年末年始)もあるし)

まあ千歳のラウンジで夕食が食えなく
なるぐらいか(ビールで我慢か)
でも3月まではOKだから別にいいか
(同じメニューも飽きてきたしね)

とにかく補助がでているかもだが
比較して秋田千歳線がリーズナブルで
大変助かります。あと機材もいいし

最近では新幹線の温度設定の惨さや
仙台空港の朝の悲惨ぶりを体験し、
(国際になってから国際線施設の
せいで、国内線施設の貧弱ぶりは
日本国内最低かもしれませんな)
なかなかうまくいかんものだと。

最低空港かもしれない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0