SSブログ

今一番崩すべき岩盤規制とは [雑感]

そりゃもちろんここでも何度も
いっている電波利権そして
記者クラブですよなあ(っ苦笑)

最も、惨い「岩盤規制」だから
何にもいえないし、50年程度
なら守らないと次は自分の番と、
しかもこれは報道の自由度などで
ぱよくのみなんさんがよく使う
国連もしくは国際的な指標、
こちらは当然消防署詐欺では
ないが、もちろん報道しない
自由を行使しまくりですね。

でもすっかり「報道しない自由」や
「三流官庁」「文系の愚民ぶり」
「マスゴミ」などここのブログでの
10年来の常識がやっと皆さんと
共有できることがうれしいねえ
AIによってますます理系音痴
インテリが駆逐されるかと思うと
溜飲が下がるよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0