SSブログ

どうして特亜が [雑感]

どうして特亜がからむ業界
の人間は侮蔑と批判の区別
ができないかなあ

政治家が政治行為を妨害
(すなわち罵詈雑言する)
という憲法の参政権を
直接侵害するという民主
主義の根幹を平然と犯す
(なにが護憲だ、9条の
文言だけ盲信するのが
護憲ではないぞ)
とか、悪口といういじめ
ヘイトを公言と口にする、
たとえ民主主義の選挙の
結果の権力者を根拠もなく
馬鹿とか主観的に公的
電波等を使ってののしるのは
なにも公権力への抵抗でも
なんでもないぞ。

選挙結果への冒涜以外の
なにものでもない。
勘違いも甚だしい
批判というのはある程度
客観的な根拠をもって
第3者に公言することである
という原則を理解していない
なんとかデラックス氏は
あの系の関係で過剰に
パヨ勢力に守られている
おごりがでているのだろう。
すくなくとも社会人で
侮蔑を公言することを
公的にも私的にもよしと
する社会など無いことを
自覚していない段階で
市民としての(パヨの
市民とは違うぞ、パヨの
市民は工作員の乗りだから)
資格すらないといいうこと
こういう輩に富が優先的に
再分配されていることこそ
不公平分配であると
自覚できないのであれば
自分の知り合いだけに
感情論を発露すればいいだけ
本当見るだけで吐き気する
(これが一般的な市民の
感情だ、同じく批判する
のであればこうするのが当然)

(1)自民党
現政権はあまりに特亜に甘く
中道左派で、しかも国籍条項
とかがあいまいで、目の前の
人物が当の本人かも分からない
不安な社会を醸成させている
ことははなはだ問題だ。
とても保守とはいえない危険
な点が多々ある。

はじめに公務員は国籍条項
だけではなく、誓約書等を
きちんと担保して、特に
教育関係公務員は政治的な
活動をした場合はめんどう
とはおもわず最高裁まで
かかってもきちんと懲戒
すること。特に国会議員は
国籍取得から数世代たって
被参政権を取得させるなど
悪意ある国家の工作員から
国民を守る必要がある。
(こんなのは日本以外当然で
あり、GHQで主体的に
日本を占領したアメリカ大統領
ですら当然である(日本は
国家議員は内閣総理大臣に
なる資格が有り、しかも
自衛隊の最高指揮権者に
なるのだから当然である。)

あと租税の公平の観点から、
住所や氏名が通名等でいくら
でもダミーが作成できる
輩を放置しているだけでは
なくその圧力団体である
総連・民団を保護するなど
言語道断であること。

これでだけでも自民党にすら
大変問題があるといえる。
アメリカで言えば、アルカイダ
やISISをアメリカ政府が
公認し、国内に大使館級の
権利を保護し、租税他免除
しているのとなんらかわらない。
とんでもない既得権だ(苦笑)

(2)他の政党
これらに関して黙認する
だけではなく積極的に支持し
しかも資金提供されている
ことは政治資金規正法上の
公開資料で堂々と公開されて
いるなど、まさに説教強盗
ともおもわれるほど厚顔無恥。

特に共産党は今の党首の後継人
である前党首の資産がきちんと
課税対象として正当に得た
ものであるのか、実際国会議員
としての報酬で都内にあれだけ
の不動産を得られることが
可能なのか、真に市民の生活
を考えるのであれば権力者
への資金について説明責任を
果たさなければロシア中国の
幹部の不正蓄財とかわらない。

そうそう民進党と希望のギャグ
イデオロギーで選別するな(苦笑)
政党からイデオロギーを消滅
させたら単なる政党助成金の
搾取団体だろう(苦笑)
しかも野党でパヨなのに
イデオロギーとったら単なる
アナーキストでしかないだろう
(反政府主義者だもの)
そうなると単なる個人攻撃
集団なんて税金で養う資格
すらないだろう(公僕だぞ)
本当国会議員という資格に
集る既得権益者の思考は
まったく国民の敵でしかない
まさにフランス革命の時の
貴族たちと変わらん(苦笑)

山口4区で赤化犯罪予告ですか
本当学園紛争なんていう馬鹿
行為を堂々と行った屑世代と
その団体を継続してきている
劣等遺伝子の生物のやることは
単なる犯罪(苦笑)そろそろ
あの輩の世代のそうビートルズ
世代の世界的な劣化について
きちんと評価しないと
現代の問題はこの輩がわめいて
とっちらかして脱糞したこと
だけでしょう実際、WW2
以上にその後がだめでしょう
本当、共産主義以上にいい加減
この世代と主義が世界的に
排除されていることに気が
つかない自称リベラルの
意識高い系、もう脳みそが
1次元の時代は終わったんだよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。