SSブログ

未だにひっかるバカ [雑感]

女子レスリング問題
1)平昌終了(パラは残っているが)
2)文春などのマスコミ主導
3)日本の長所

ということはほとんど反日勢力の
攻撃でしかないだろう
アイスホッケーも堤氏を攻撃しているし

1)セクハラが妊娠堕胎までいっていた
のなら単に訴訟すればいいこと
どうせ大ごとになるのなら一緒で
弁護士までついていてこれはない(苦笑)

2)文春なんてぱよくの広告塔でしかない。
拉致被害者を踏み台にした有田の親友が
代表取締役という、えせ右翼も欺罔する
文系という能無し集団のひとつなだけ。
なんたって貧困調査で腐敗官僚の
肩をもつマスコミとしても最低の論客

3)アイススケートを見ても
あれだけ在日反日勢力で協会を固めても
やはり屑はだめだと理解できる。
やはり平和ボケした日本人に自滅させるのが
一番効果的で、夏の金メダルは事実上女子
レスリングぐらいだから、ピンポイントで
直撃してきただけのこと、今が混乱させて
一番効果的、ちょうど選手選考レースの
スタート地点で、一番弱体化できる。
しかも能無しの男子レスリング幹部を
焚きつけるとか、まんま中共・半島のやり方
まあ小沢が中国に歓迎されたのと同じ
能無しほど歓迎しろと(本当バカは勉強しない)

まあ自称人権弁護士に人格者はいないわな
安全なところで正義感ぶれる最低な職業だし。

そうそうアイスホッケーの停滞はただ一つ
単純に西武系がたたかれ、堤氏が下がり
アイスホッケー選手の将来設計が困難に
なったことであり、しかも満州半島の屑債権を
引き受けさせられたたくぎん(そうだよもともと
政府系銀行だ)が破綻(これも輩の闇契約を
もみけすためのスケープゴートだよな)
北海道の経済が破綻し、王子・十条の
両製紙会社の経営体力も低下、さらに
公共工事の締め付けからくる岩倉組の
(しかもここ例のるーぴーはとやまの地盤だぜ)
資金力の低下、なによりロッテの一連の
破壊工作による(グリコ森永からの一連の
反日勢力による食料関係業界の破壊、
(はあ、いちごもじゃがいもも本当犯罪ばかり)
しないと半島の製品がいれられない。結果
成功してイオンとロッテ中心に屑食糧が
日本に充満だ、だって日本以外は輸入規制で
輸出できない中国半島製品、福島の5倍の
規制国、肉海産物なんて日本以外は禁輸だから)
雪印の解体(北海道がないと日本なんて
食料戦略壊滅だから、だから中国人が北海道
の土地爆買いなんだよ)、結局メグミルクで
ないと無理でなんのための解体かわからん結果に。

あと本当レディーボーデンのむごさ、とても食えん
ロッテでましにみえるのはパクリばかり
あと爽のようなまぎれもンだけ
なぜロッテのチョコはバレンタインの
自作チョコで利用しやすいか(苦笑)
チョコは溶けにくいのに簡単に溶けるのか

その結果、アイスホッケーは韓国のチームを
加えてリーグにしたのが致命的(Kの法則)
もともとアイスホッケーの競技人口が
北海道でも釧路と苫小牧に偏り、やっと札幌
というときに札幌拠点の雪印がやられた。
あと一流選手がほとんど総入れ歯という
最もリスクがたかく一般的なスポーツ保険の
保険料では入れないほど危険な種目なのに
この少子化一人っ子で外国人うんぬんなんて
本当日本のマスゴミはバカの集まりだと
証明してくれる(苦笑)
防具といいほんとうアイスホッケーは大変です。
堤さんぐらいのワンマンたにまちがいないと
なりたちません。

いい加減もりかけ同様無視しなさいよ。
まああまりにクズ過ぎて本当、TVなんて
みていたらバカになるよ(新聞や雑誌も)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。