SSブログ

今日休暇とっていてよかった [おいしいもの]

三連休は冬に逆戻りという感じ,特に風が強く
緊迫した天候だったが,一転2日の札幌の朝は
晴れ渡ったすがすがしい天気だ。
すでにGWも3分の一が終わり,中盤戦だ。

突然アイスが食べたくなりしこたま買い込んだ
昨日だったが(天候が悪く外出できなかったから)
その分カーテンの洗濯など日頃できないことが
できたのはよかったか(笑)

今回は江崎グリコ「和ごころ」がいい感じ・・・


*写真上は「粒あずき」(食べたよなめらかでおいしかった)


*写真上は「黒みつ」(甘さがいいね)


*写真上は「抹茶黒みつ」(苦すぎず黒蜜の甘さがGOOD)

とりあえず以上食べてみた。
いいけど高いよね225円は・・・・

8月28日に写真を最小化しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1