SSブログ

感謝!感謝! [おいしいもの]

結構トラバやコメントなどいただいておりますが
ご返事等できなくて済みません。
一応全て確認等させていただいています。
ブログ初めて半年たつ前に一言感謝・・・ありがとうございます。
暖かいお言葉いっぱいお待ちしております。

さて久しくB級グルメについてはコメントしても写真無しだったので
新製品ラッシュに便乗して2,3個取り上げますか・・・
はじめは恒例の季節が変わると出てくるスティック系から

*写真上はプリッツ(えびしおとエンドウ豆)

これはビールのつまみ系かな,甘い物好きの私はいつもは
フランやムースなどチョコがらみなのだが,今回は毛並みが
違うというかこれが普通の大人の男の人の好みかな(笑)
えびせん好きな人には選択肢が1つ増えたという感じ
豆の方は・・・・私的にはえびせんより飽きがこないように感じたが
そう最初はぱっとしないのだが先に完食したのだ!


*写真上は小枝(マンゴー)もう小枝じゃないぞサイズ的に・・・

本当に多いねマンゴー味。もろに風味出すといまいちだし難しい果実だ



*写真上はきのこの山(左から裏パッケージそして表)

だまされるよね!オリジナルが横向きだったからつい・・
開けるときに初めてわかった(笑)
実はでかい箱なんだなあ。縦20横12~13深さ5強ぐらいある。
でも中味は小分け袋入りなので思ったより量はないのだ残念!

写真は8月27日最小化しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0