SSブログ

今週は平日は短いが・・・ [おいしいもの]

3連休なのでどこかにいこうなんてことはまったくなく。
全国各地酷暑の中,ぼーっとしていましたが,夏祭り
真っ盛りなのでちらほら浴衣姿も見られ日本の夏を
実感している。そんななか最近近所で外食開拓もして
いないので(東京や関西とかの方が開拓は多いぐらいだ)
今回ようやくいってみた。
今回行ったのは最近人気もでてきて結構ぐぐられている
「円山あんちょび」だ。いつも帰宅時に前をチャリで
とおっていて(また最近のVISAの郵送チラシにも記載あり)
ちょっと最近きになっていたお店でもある。
夜間のライティングが鮮やかなのも気になった理由である。
まあランチをやりだしたこともあり,お手軽度UPという
ことでやっとチャレンジしたのが現実的な理由だが・・・・・

*写真上は建物外観
おすすめはランチのパスタコース?1,800円なんですが
前菜・パスタ・デザートの組み合わせで量・質ともに充分!
とくに組み合わせ見ると,2名で行った場合が一番お得なのだ。
前菜が通常(アラカルト)時の2/3の量のものが一般メニュー
の中から2品(魚・肉・野菜の三種からチョイスできる)に
パスタはフルアーマーで15種類ほどのなかから選ぶことができ,
デザートもまあ聞いたことある大体のものが網羅されているので,
オーソドックスにティラミスも良し,あっさりがよければ
本日のシャーベット(ジェラード?)も良しですね。
さらにあとプラス200円でドリンクも追加できます。
土日にカプルでいくのグッドでナイスだと(ええいけてないかな)
思いますが。夜は3200円からありますのでこちらもお手ごろ
勿論クレジットカード払いOK(ただし個々払いはだめみたい)
まあ,一度行ってみたらどうでしょうか。

本当はもう1件制覇する予定でしたが,この3連休は
裏参道(北海道神宮)のまつりのため近辺のお店は
皆祭りモードで通常と違いすぎたので,後日にということ
で今回は断念しました。
またレポートしたいと思っていますが・・・・

8月29日写真を最小化しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0