SSブログ

今日は夏らしくなっていくかな? [おいしいもの]

昨日までのとんでも湿気大爆発は何とか収まり
少し湿気のある朝程度に収まった。
さてそんな中でもお菓子の新製品は続々出現!
今日はとりあえず定番の新商品で

まず明治のフラン


*写真上から
和栗のムースと味わいショコラ(外観と開けたところ)
粒果肉の森いちごと香るバニラミルク(外観と開けたところ)

和栗はいいねえ!まあいちごは悪くはないが前の野いちご
の時に比べて新鮮みには欠けるのはやむを得ない。

つぎにグリコのポッキー


*写真上から
小麦胚芽ブレンド(外観と開けたところ)
メロン(外観と開けたところ)

まあ100点が入っていたらブログで公開かな?
こちらは今日味見次第追加記入予定。

8月30日写真を最小化しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0