SSブログ

風は秋色! [おいしいもの]

すでにすっかり風は秋風!涼風が心地よいここ2・3日
今週はお盆休みという意識があるので,今日から
始業した各小学校中学校高校の生徒が登校することに
ついてはちょっと違和感とともに,静寂はあっけなかった
としみじみ思う今日この頃・・・・・・・

ちょっと一息

*写真上,左から「バナナ牛乳蒸しパン」「コーヒー入り牛乳蒸しパン」

それにしても駒大苫小牧本当に逆転で勝ったんだ!
すごいねえ!

新党は「国民新党」か・・・・・
論点ごとに反対派を根絶やしにしたら
政党が5人単位になってしまうね(笑)
まあ財務官僚のお目こぼしのある用件では
そうむきにはならないだろうが・・・
まあ上智大の女性教授も所詮は財務官僚に
しっぽを振るイヌか・・・あれそういえば旦那さんも
大学教授,机上の空論がお好きな夫婦のようで
外務省にもしっぽを振ってたのか
本当に全共闘世代の前後は全体含めて
ろくでもないな全く・・・

8月27日写真を最小化しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0