SSブログ

もうロックオン? [雑感]

いやあいいね!サイバーショットのT100は実にいい!


*T100

今回はT20も同時に発売されて,いままでの購入系統的には

*T20

後者になるのだろうが,質感等を考慮すると今回だけはT100になる!
もう私T100を購入する気満々である(笑)
とにかく今流行の「顔センサー」の採用と8MのCCDに,感度も3200
でも実はこれがT100の購買を決定づける理由となる「光学5倍」のレンズ
の採用である!(T20は3倍のままなのだ残念なことに)

いままで伝統的にその型式において特徴的である色を選択してきたので,
今回の購入対象の色は「赤」となるなあ!(まあT50にも「赤」はあったが
光沢等質感がまるっきり違うように思われるので)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1