SSブログ

とりあえず [パソコン]

とりあえず新しい物好きの私がVista行かない
訳にはいかないものなあ(笑)
ということでVAIOのFはいかせてもらいました。
4年ぶりのA4ノート。
マックブックプロと比較なら若干安いかな?でも
レパードが出ていれば,マック購入してブート
キャンプでマックとビスタ切り替えたかもなあ!
いまじゃ一番のPC互換機ノートかも!

*VAIO-F

それにしても携帯も行きたい気持ち満々!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0