SSブログ

天気は絶好調!気分はぼちぼち [雑感]

いやあ便乗して・・・totoのBIGいっちゃいました。
とにかく予想しなくていいところが最高!

そうそうNHKでバカな番組が・・・・「公共工事問われる行政」
高々500万の年収の人間にどんな能力を求めているんだろう!
口だけなら何でもいえる・・そんなに業界を知りつくしていれば
建設会社を経営しているって言うの(笑)

そうそうカードが手に届く前に・・メールのほうが先に来た(笑)
これで住友もやっと黒に!2002年に紹介レターが来たので
申し込んでみたが会えなく撃沈。翌年再チャレンジしたものの
返り討ちに・・・このころ膝も大茄子も私に冷たかったなあ・・
でも,あっというまの大茄子と膝の黒化!まあ隠れたものも
あるけど,資産残高等に直結していない本来のカード交付で
私が「黒」と認識しているものは(狙えるというか)後ひとつだなあ
・・・・・・・どうしよう(JCB「ザ・クラス」なんだが)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0