SSブログ

おっとっと [マイル]

残念ながら天気は下り坂。昨日が暖かかっただけに
寒いくらいだなあ・・・・
しかし乾燥しまくりだったのでちょうど良いお湿りかな


旅行というか,春のFOP稼ぎ込みの海外旅行計画は,
新しい職場のリズムがなかなか分からない事に加え
落ち着かない結果。。。放置状態!
パソコンといい放置好き?そんなことはないよな(笑)
で仕事が終わったのが午後5時15分,細かいオプション
はネットでは予約できないため,携帯電話で予約センターに
(受付時間は午後5時半まで)構内のベンチでお気楽に!

シンガポールおまかせコースはてんでだめ・・やっぱりカタログ
見た瞬間に・・・あまりにも関空発が成田発と違いCクラスUPが
超激安なので驚いたものだが,これはみなさんも同じだったようだ!
シンガポール3泊(1機中泊含)4日全部入りで最安
パンパシフィックで6万円前半,「得C」にして+3万円
あと諸税・燃油で2万円強の12万円程度でCクラス
でシンガポール全部入りだもの空いているわけ無いよね・・・・
(他ならCクラスUP料で20万円だもの)ただし
関空は767だから成田の744と比べてしょうがない面もあるが

こうなると代替は限られてくる・・・・ということで香港に変更
値段はほぼ同じで,FOPが片道千ポイント程度少ないが
その分搭乗時間も半分なのでおあいこでしょうかね
ということで何とか6月にFOP稼ぎ込み香港に
(5年ぶりぐらいかな香港は・・まあ時間もあるのでマカオにも)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0