SSブログ

さて天気・・・・まあ! [クレジットカード]

週末は天気には恵まれないが,晴れていると
なかなかしない身の回りの整理を・・・・・・・
4月以降こればっかりで,いかにたまっていたかだ!

さて実際に膝白金を手にしてみたというか
関係書類をチェックしたのだが・・・・
やっぱり白金だな(色は黒をえらんだが)
まあその分コンパクトでシンプルだが
通常とリボで2枚そしてわけのわからない
金色が(Ptロゴ入り)1枚と・・・整理ううむ

ただし三井住友というかANAピタパはオート
チャージということをはじめて知った。
そういえばこれだけポストペイか・・・・
ああ来週関西行くのに・・・間に合わない
でも一応申し込みはしました。しかし届くのに
2~3週間では間に合わないねえ!残念!
ただこれで関西圏もキャッシュレスだ!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0