SSブログ

もう一息! [雑感]

殉職されたSATの隊員のご冥福をお祈りします。
これでは,将来を担う人員が確保できない。
名古屋は事実上広域・・・の本拠地だというのに
安全地帯でふんぞり返っている幹部の意識が
甘いのではないか・・・・・

さて発表されてきたVAIOの夏新製品
早速各ブログでとりあげられているが
私的にも感慨深いなあ・・・・
現在私のMy Sony IDには505RXからノートは
Z505,FR33,TX90PSそしてFE92Sの5台
一方デスクトップもJ21からRA70,H70そして
RM90PSの4台が登録されている
(そのうち現役が私5台+妹に1台)

でもVAIOの古くからのユーザーはやはり
あの505に衝撃をうけあこがれたに違いない!
いまだに私もベストカラーはヴァイオレットシルバー
とでもいうか銀系と紫の絶妙のコンビネーション
最近はカーボン使用からすっかり黒がイメージ
カラーになった感じだが・・・断然!・・!
今回のカラーリングにあれば・・・速攻だったなあ!

ただ性能的には十分リーチ状態なことは確か!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0