SSブログ

真夏だね [雑感]

いやあ連日30度近くいくのでまさに真夏並み
日差しもきつくて,こちらはまさに今が最強!
昨日の経済ニュースそして今日の新聞経済面は
ほにゃららpの最高責任者が初めての記者会見・・・
まあ誰も信じない長期的視点(笑)
世界銀行の通った後など参考にしても奴らの
長期は1年までだろう,笑うしかないね・・・・

ただ防衛策を最優先するのは最悪なのは間違いないが
(仕手筋と同じ,株価が上がって利ざやが稼げれば
文句は言わないのだ,とりあえず本来誰にはいるべき
利潤なんだろうか・・・この金融ファンド系のは)
だからといって正義が彼らにあるわけではないことは
いうまでもないこと・・・・






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0