SSブログ

次の準備 [旅行]

油断もできない日程だ!さてさて

今回のバリ行きもバリに行きたいという
ことが第1理由ではない(笑)
今回はもちろん前半戦でDIAになるためキャンペーンの一部であり
その決定打でもある。
順調にJGPになり、GW後に8万FOPを超えたことで
このあと比較的時間のある6月に海外旅行でもして一気に決めてしまおうと
考えたのが発端である
しかし都合のいいところがなかなかあいていないこともあり苦労したが、
とりあえずJMBツアーで香港が無事決定し、そこで1万弱稼げることから
残りあと数千マイル稼げる場所の検討と絞られることとなった。
値段と時差からアジアリゾートにしぼり(都市のあとまた都市は飽きちゃうし、
香港はつめこみまくりだったから今度は何もしたくないし)あと悟空の
UPキャンペーンもありねらいはバリそうデンパサールとなった。
しかも都合いいことに金曜日出発しても余裕で日曜昼までに日本に帰国できて
札幌に昼過ぎ着旭川にまで明るいうちにいける理想のタイムスケジュールが!
速攻で予約!ホテルは昔も止まった日航に、そして送迎もつけて
ただ帰りは人気の便なのか767なのでキャパがないせいなのか
UPできないで厳しい帰国を覚悟した・・・・・・・
まあ稼げるFOPも変わらないししょうがないかとあきらめ欠けていたが
だめもとで水曜に確認すると全然平日つながらない電話が3回目に奇跡的に
つながり、しかも聞いてみるとあいているとのこと(一応朝HPから
予約システム上は・・・このうちUPには・・だめもとで電話・・・
朝はまずつながらない相変わらず)だから奇跡的な3コール接続し
・・・1席あるとのことなので即予約!無事往復Cクラスでいけるので一安心だ!
ただこれでもFOPが10万に少し足りない(50程度)ので国内線割引の
往路復路の国内線のうちいずれかをJにUPしないと・・・・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0