SSブログ

巧言令色 [クレジットカード]

まあそれにしても詐欺だとかなんとか
ずいぶん勢いのいい被害者?本当?
簡単に加害者被害者といえない世界。
詐欺といってもねえ・・・・悪どおしが
掟を破って警察に駆け込んだという感じ
モザイクで被害者がTVに出れば出るほど
嘘っぽく感じるのは私だけではない・・

さてゲスな話題はさておき今朝確認すると
FOPが無事10万を突破!ヒイロ的には
「任務完了!」というところでしょうか。
ただ即表示は変わらないので楽しみに!

そうそうJR西日本部分でははじめて
モバスイで精算,いままではカード購入
だったなあ。

そして,これではだめな部分では先の大阪行き
には間に合わなかった,ANAピタパを初使用!
もちろん,神戸空港へのポートアイランド線にである。
しっかり2000円その場でチャージ・・・便利!
これで関西私鉄もカード決済だ!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0