SSブログ

さて移動の週末は終わり [鉄道]

ということで移動の週末が3週間続いたが
無事終了。昨日も新大阪に到着後数年ぶりに
高校時代の友人と再会。すっかり偉くなって
いるがやはり話は高校時代の感覚で進められる
良くも悪くも(悪くはないか何にも(笑))貴重な財産だよね!

それにして梅田近辺は混みまくりすぎだ・・・道産子の
我らは快適でないので,私の帰路(今回は神戸空港から
新千歳空港だったので)から三宮まで移動することに
ここで昼食を食べながらまったりおしゃべり
まるでおばさんのよう(笑)
あまりにきっちりすぎて神戸空港着は出発20分前

機内ではまた爆睡である。

今週も実家で任務がということで疲労度からも自分に褒美を
ということで旭川札幌間は時刻表上からスーパー宗谷しかもグリーンで
Sきっぷなら自由席特急券付きで1枚あたり2400円前後なのに
グリーン券だけで2670円と高いのだ(笑)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0